あるある情報

2011年7月19日火曜日

秘湯!?

こんにちは!

あるあるスタッフのかんとーです。


先日、上溝地区を巡回中に

 

温泉がありました!



温泉大好きっ子の私は、入っちゃおうかな♪
なんて考えていたら、



温泉がない!?




温泉周辺を調べてみましたが、入り口もなく。

事務所に帰宅し、インターネットなどで調べてみましたが

何も情報がわかりませんでした。



広くて、まわりに緑がいっぱいな場所でしたので、

綺麗にすれば、良い温泉なのに(^^;;)

一度は入ってみたかったです。




上溝の謎の温泉。

詳細を知っている方はぜひ、かんとーにご連絡ください!