あるある情報

2011年7月19日火曜日

「なでしこジャパンおめでとう!」

女子サッカーの決勝戦は、手に汗にぎる試合でしたね。(^_^;)
試合当日は夜中にも関わらず
皆さんテレビにかじりついていたのでは・・・

昨日は寝不足の方も多かったのではないでしょうか?
でも、日本は海の日で祝日だったのが良かったですね(^_^)v

決勝戦は、とても良い試合でした。
最後の最後まであきらめない事を身体で教えてくれましたね

そんななでしこジャパンの活躍がどんなに日本を元気にした事か(*^_^*)
特に「東北のみなさんへ」と書かれた日の丸を掲げる岩清水選手は岩手出身と言う事もあり東北のみなさんへ励みになった事でしょうね
国旗に書かれたメッセージは・・・

東北のみなさんへ
  
忘れたことはありません。
今回「良い結果を届ける」その一心でした。
   
メダルを持ってみなさんのところへ会いに行きます。
待っていて下さい。
応援ありがとうございました。
共に歩もう!東北魂!!
         
なでしこジャパン
岩清水梓

岩手県生まれで岩清水選手
相模原市在住で日テレ・ベレーザ所属です。
相模原市大沼サッカースポーツ少年団でサッカーを始めたそうです。
これからは、サッカー少女が増えそうですね(#^.^#)


p.s. 今日は台風なので雨や風が強くなりますので
   気を付けてください
        by kus