あるある情報

2011年7月15日金曜日

本当に暑い日々ですね!

こんにちは。
スタッフのNAです。
お元気ですか?
私はすっかり夏バテになっております。
今日も本当に暑い日でしたね。
私は本日、【産業あるある情報】調査のため、
市内をぐりぐりと巡回しておりましたが
外に出ていると暑くて、
顔の表情も自然と険しくなってしまいます。

だがしかし!

おおっ!

日陰は涼しい!!!!!!!!!
















自然の力でございますね。
ここはいったいどこでしょうか。
心身ともに休まりました。私は公園を愛しております。

そんな中(どんな中なのかよくわかりませんが)
久しぶりに体重計に乗ったところ
5kg体重が減っておりました。
産業あるある情報】調査で
このようなシェイプアップ効果があったとは!
来月には市内を回るだけで、
腹筋が割れることを目標に
日々仕事を頑張っていきたいです。

あと、以前の私の記事にのっていた公園の遊具写真ですが
青い方の動物…
















すみません。
よく見たら「ゾウ」でした。
真実を見る力をつけなくてはなりませんね。
それでは暑い毎日ですけれど
一緒に頑張っていきましょう。
あるあるスタッフNAでした。