あるある情報

2011年7月21日木曜日

今年度は、産業あるある情報内容確認で
掲載企業や店舗を廻っています

昨日は、新規登録店舗の取材と下九沢地区調査でNAさんと廻ってきました。
いつもは自転車で廻っていますが
今回は、車で廻りました。


運転大丈夫かな・・・?  photo by NA

運転に自信がなく、
運転しないブランクが長~いkusがハンドルを握り、
しかも、よりによって今日は台風かいっ!!



う~っ!大丈夫だろうか・・・不安がよぎる中
出かけてきましたぁ

photo by NA

あるある掲載の企業さんやお店屋さんは

対向車が来たらヤバイほど細い道だったり・・・
バス通りの一車線沿いにあったり・・・と様々

駐車する場所を探すのがちょっと大変でしたけど
NAさんも一緒だったので安心!
バックも何度もしたり、縦列駐車もしたり
久しぶりに運転したぁ!って感じでした。

時々、運転しよっと♪

新規登録のお店の方、
 そして内容確認でお伺いした企業の方々や
 お店の方々お忙しいところありがとうございました。」