あるある情報

2023年11月22日水曜日

さがみはらフェスタ2023 11月25日・26日開催!

 今年もさがみはらフェスタが開催されますよ!

さがみはらフェスタ

今週の土日はされるさがみはらフェスタで楽しんでみませんか?

市内の飲食店や物産店、キッチンカーの出店もあるので
ランチをさがみはらフェスタでいかがでしょうか?

開催日時:
 2023年11月25日(土)10:00~21:00
 2023年11月26日(日)10:00~17:00
開催場所:
 相模総合補給廠一部返還地
  

メインステージでは
格闘家の武尊選手や歌手の島谷ひとみさんのLIVEも行われます。
東京オリンピックで大活躍された白井空良選手のデモンストレーションや直伝レッスンも行われるそうです。

昨年好評だったキャンプ企画もあります。
詳細はこちらから


さがみはらぁ麺グランプリもあります!
さがみはらフェスタでは恒例のさがみはらぁ麺グランプリ!
激戦区相模原のラーメン店が集結するので食べ比べをするチャンスです!
この機会にぜひ味わってください。
詳細はこちらから


ランタンを夜空に放つ「サガミハランタン」
昨年大好評だった、
ナイトフェスタのイベント
LEDのランタンを夜空に放つ「サガミハランタン」は
今年も実施されます。
夜空に灯りがともり、素敵な思い出の夜になること間違いなし!

今週末は天気も良さそうですが
寒いとの事なので、来場の際は暖かくしてお出かけください。