あるある情報

2023年7月21日金曜日

整体院-sui-(粋)さんにお邪魔しました

 こんにちは。

今回は、相模原市産業振興財団の

創業・経営相談会に参加されている

小林翔平さんの整体院をご紹介します!




小林翔平さんは31歳。治療家歴10年

今年5月、橋本駅徒歩1分の場所に整体院を

開業されました✨


整体院-sui-(粋)


これまで、のべ5万人の施術を経験! 

そして独立!



患者さまの辛い「慢性腰痛」を理解し、

目指す姿、なりたい姿が実現できるように

丁寧にカウンセリングをします。


「この慢性腰痛はなんとかなりそうだ!」

とお客様に感じてもらい、

安心してお帰りいただけるように

全力で施術されています。

慢性腰痛がなくなった後も

「かかりつけ」となって支えてくださる

そうですよ☺

小林さんは、ご家庭では2歳と0歳の女の子の優しいパパさんです。

整体院-sui-(粋)は、清潔なプライベート空間での施術で、

お子様同伴でもO.K!

気兼ねなくお子さまを連れて通える!と好評です!



インスタグラムでは、

リズミカルでわかりやすく楽しめる整体について

発信されています。




小林さんは、

地域に根差して長く愛される整体院を目指しているけれど、

どのように実現しようか悩まれていました。

そこで・・・

同じく地元橋本で、長年ご活躍されている

キモノワールドライフ代表 齋藤優見さん

ご紹介しました!



齋藤さんは、「着物de文化フォト未来事業」など

市民活動にも注力されている方です。

齋藤さんからは、地元の方々に信頼してもらうためのヒントや、

ビジネスを成功させるための極意など・・・

たくさん教えていただきました。


小林さんは

この地域で、もっと子供から大人まで

健康に活き活きと活動できるように

頑張っていきたいと思います!

地元のために活動を長くされている

齋藤さんを見習い、

学ばせて頂きながら、1日1mmずつでも

地域のためになる活動をしていこうと思います。

とお話しされていました。


((私たちはこれからも頑張る起業家を

                   繋げていけたら幸いです。))


・・・・・


小林翔平さん


整体院-sui-(粋)代表・院長

国家資格柔道整復師

相模原市緑区橋本2−3−22 大雄地所本社ビル601号


・・・・・




齋藤優見さん

キモノワールドライフ代表

パーソナル着物スタイリスト

国家検定1級着付け技能士

元Kimonoclub Barcelona 創始者

出張着付け・スタイリング・教室(自装・他装)・着物相談・きもの国際交流等の着付けサロンを開催。

「キッズリキモノ」親から子へ伝える和服育プロジェクト

令和4年度「相模原アクセラレーションプログラム」採択者


・・・・・


公益財団法人相模原市産業振興財団

創業・起業総合支援事業

https://soho.ssz.or.jp/