あるある情報

2022年12月8日木曜日

相模原市産業振興財団 年末年始のお知らせとごあいさつ

こんにちは、あるです!

今年も残すところあと3週間ほど…!

当財団は、年末年始12月29日~1月3日を休業いたします。

よろしくお願いします。






ところで…

相模原市産業振興財団では、季節毎に窓口の模様替えをしているんですが


じゃーん。



このたび、ボクはサンタクロースのコスチュームにお色直し。

クリスマスの装いになりました




後ろ姿もどうですか?

まだマスクは脱げないですが、オシャレは欠かさないボクです。


窓ガラスには、クリスマスツリーの形にモールを張り付けました。

周りの飾りも賑やかでしょう?
一気にクリスマス気分になりました♪🎅🎄

御用の際は、お気軽に窓口にいらしてくださいね!



当財団では、手の消毒薬やパーテーションの設置などをして
コロナの感染予防をしながら皆様をお待ちしています。




あっ…という間に年の瀬になってしまいましたね。

皆さま、よいお年をお過ごしくださいますように💃

メリークリスマスハッピーニューイヤー!