あるある情報

2014年9月5日金曜日

お土産や特別な日に【相模原の銘菓・名産品】

こんにちは。NAです。
近頃は涼しくて嬉しいです。秋の訪れを感じますね。
もう今年も残すところあと数か月になってしまいました…。早い!!
そしてあまりにも突然ですが、実は私、先月誕生日でした。
誕生日は思い切り贅沢をして、ケーキやお菓子、ごちそうを食べまくりたい気持ちになります。

そこで相模原のお土産、おやつ、プレゼント、そして特別な日に…
当財団の運営する【相模原の銘菓・名産品】ページ

和菓子、洋菓子、その他の名産品とジャンルごと、区ごとにわかれてお店が紹介されています。
相模原にはこんな素敵なお店があるのか!と新たな発見もあるかもしれません。
スタッフkusさんの前回のブログでもあるように、お店の取材で掲載内容の更新がされたり、
新しいお店が増えたりしています。
ぜひぜひご覧ください(^-^)/

NAでした。