あるある情報

2011年12月15日木曜日

相模原市役所前も色づいていますよ♪

(財)相模原市産業振興財団では毎朝【相模原市役所】に行く用事があります。

週ごとの当番になっているのですが
私は、先週その当番で市役所に行きました。

その時、市役所のまわりの銀杏が
朝日を浴びてとてもきれいだったので携帯で撮ってみました。

相模原市役所 駐車場入り口付近

そして、一昨日用事があり市役所に行ったところ
この銀杏が上から下まで黄色く色付いて
また、下の植木が赤く紅葉していて
とても綺麗だったので、またまた撮ってみました。
黄色と赤のコントラストがキレイです♪

いつも、自転車や車で通りぬけるので
たまには、ゆっくり歩いて季節を感じてみるのも良いと思いました。

相模原市内でもあちこち
銀杏並木がきれいなところがあるので
今度の休みには、さがしてみようかな・・・?と思うkusであります。
(今度の休みでは、銀杏の葉が落ちてしまっているかな・・・?)