あるある情報

2011年12月14日水曜日

【さがみはら産業あるある情報】よろしくお願いいたします

こんにちは。
あるあるスタッフのNAです。
それにしても さすが12月・・・さすが冬・・・
めちゃくちゃに寒いです。
若干しつこいですが 私NA まだ夏布団です。

しかし寒さに負けず
あるあるスタッフは元気に自転車で爆走しながら
【さがみはら産業あるある情報】の宣伝をさせていただいております。
お邪魔したお店の方々、お忙しい中ありがとうございました。

【産業あるある情報】に掲載していただける
お店や会社を大募集中です。

【さがみはら産業あるある情報】
神奈川県相模原市内のお店、会社の検索サイトです。
このサイトは相模原市の産業を市内外に広くご紹介しており、
1ページの記事ですが、お店や会社のPRができます!
掲載、内容更新などすべて無料です。
無料で広告にもなりますので
ぜひこの機会に活用してみてくださいね。

記事の掲載申し込みナド 詳しくはこちら→http://www.ssz.or.jp/aruaru/howto/form.html


そしてそして!!
【さがみはらの銘菓名産品】のバナーが完成しました!
ジャーンッ!!!
あるあるスタッフkusさんが作成いたしました~。あらゆる意味でおいしそう。
しかも本当は動くんです。
【産業あるある情報】トップページからご覧になれますので ぜひ!

【さがみはらの銘菓名産品】は豊かな自然の街 相模原市にある
たくさんの銘菓や名産品をご紹介しております。
とっても美味しいオススメの名産品ばかりですよ!

【さがみはらの銘菓名産品】

今年ももうすぐ終わりになってしまいます。
色々なことがありましたが
美味しいお菓子を食べて1年の疲れを癒しながら
来年に向けて 頑張りすぎず でも前向きにいきましょう!
あるあるスタッフNAでした。