あるある情報

2011年8月3日水曜日

靴の踵はどこに

おはようございます。
ここのところ暑さは弱まり、
私の夏ばても解消されつつあります。
また太ってきました。
それでも、だんだんと再び暑さが戻ってくるようで、
本当に嫌になってしまいますね。
ですが暑くない夏なんて夏ではないのでしょうか。
さて本日は、
あまり美しい写真ではございませんが、
私の革靴の写真を載せます。




見てください。
この底の減り。自転車のこぎすぎでしょうか。いや徒歩力。
なぜか右側だけです。
以前どこかで右側の靴の踵がはがれてしまったのです。
恥ずかしかったので
その日は極秘で事務所内を
血眼になって探しましたが、
見つかりませんでした。
靴の高さが違うため歩くのが辛いです。
まだ買って半年も経ってないのに・・・。
市内のどこかに靴の裏が落ちていたら教えてください。
あるあるスタッフNAでした。