あるある情報

2023年3月30日木曜日

ホープ軒さん(ラーメン)行ってきました。

 


ホープ軒に行ってきたよ

こんにちは~
先日のWBCは野球ファンでなくても
燃えたんじゃないですか?
試合が終わってWBCロスぽかぁ~んとしていたら


令和4年度があと少し終わってしまう事に
気づき
バタバタしています
💦

そんな中、相模原市役所近くの市民会館駐車場そば
ホープ軒さんラーメン屋さんにお邪魔しました。


背脂とんこつラーメン

ホープ軒さんは背脂とんこつラーメンなので
こってり系好きにはたまらないラーメンです。

でも、店主さんに脂少な目とお願いすれば
脂少な目にしてくれます。
今回、初めてだったので脂少な目にしました。

脂、少な目だったからか
脂っこくなかったし、塩加減も丁度よく

とてもおいしかったですよ

どちらかというと濃いめです

ラーメン

一度食べたらやみつきになりそうな味でした。
麺は太麺のストレートです。
普通のラーメン
トッピングは

  チャーシュー
  ざく切りネギ
  メンマ


入口で食券購入してね


店内に入ると
すぐ左手に食券販売機があるので
購入して店主さんに渡してくださいね。



また、お水はセルフサービスなので
自由に飲んでOKです。


お伺いして1週間ちょっとですが
写真をみたら、また食べたくなりましたぁ
やみつき病にかかったのかなぁ




ごちそうさまでした🍜


ホープ軒

店舗名:ホープ軒
営業時間:
休業日:
場所:相模原市中央区中央3-7-10