あるある情報

2016年5月27日金曜日

「実用書道合同作品展」に行ってきました

どうもこんにちはNAです。
【産業あるある情報】でご紹介させていただいている「書芸工房いろはにほへと」さんが
『実用書道合同作品展』に作品を展示していると聞き、行ってまいりました!



<場所>相模原市立総合学習センター
1階・2階の交流ラウンジで展示が行われていました。


インテリアにもなってしまうような、素敵な作品がたくさん展示してありました!
それぞれのアイデアや考えで作品を作り出すこと!とても素晴らしいですよね!
明日5月28日(土)の16:00まで開催していますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

<実用書道合同作品展>
開催期間:平成28年5月22日~5月28日(土)(10:00~16:00)
場   所:相模原市立総合学習センター(神奈川県相模原市中央区中央3-12-10)

それでは!これにて!