あるある情報

2014年10月31日金曜日

スイーツフェスティバル2014の入賞作品が発表されました

こんにちは。NAです。いよいよ寒くなってまいりました!!明日から11月です!!!
スイーツフェスティバル2014の入賞作品が発表されました!!!!

『部門賞(お土産部門)』
SAGAMI・スターリバー
An Pchounir(アンプシュニール)さん(中央区中央)

『部門賞(洋菓子部門)』
さがみの太陽
ニューオリオン洋菓子店さん(南区若松)

『部門賞(和菓子部門)』
相模野 桑茶ぷりん
志美津屋さん(緑区橋本)

『部門賞(菓子パン部門)』
相模の果実
フッセンさん(中央区矢部)

『相模原商工会議所 会頭賞』
ソレイユド「さがみはら」(相模原の太陽)
C'est la saison!(セ・ラ・セゾン!)さん(中央区矢部)

入賞したお店は当財団の「さがみはら銘菓名産品」「産業あるある情報」ページにも掲載されています。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。
スイーツの販売は各店舗で11月20日(木)まで行っておりますので、気になるスイーツがありましたらぜひお店に行ってみてください!それ以降も販売している店舗もあるようです。

さて今回、財団事務所の近くに店舗のある「部門賞(お土産部門)」を受賞したAnPchounirさん
SAGAMI・スターリバーを食べてみました!


チョコレートの味がすごく濃厚でとっても美味しかったです♪
あんまり美味しいのでついついたくさん食べたくなってしまいました。
ギフトやお土産に喜ばれると思います!

AnPchounirさんは銘菓名産の掲載店舗で、先日内容確認の取材にも伺いました。ありがとうございます。

受賞したお店も、惜しくも受賞を逃したお店も、皆さんとても美味しい素敵なスイーツを販売されています。
その中で自分だけのお気に入りを見つけてみてくださいね☆


前回に引き続き、いつもよりまともなNAでした!