あるある情報

2011年12月12日月曜日

こんにちは。
あるあるスタッフのかんとーです。

皆さん、メロンパンはお好きですか。



外はサクサクのビスケット生地!
中はもっちもちのふんわり生地!メロンパン
私は週に2回のペースで、朝食にメロンパンを食べているほどのメロンパン好きです(若干微妙ですが…)
最近では、メロンパンの屋台や移動販売がでるほどのメロンパンブームですよね。


メロンパンの種類も沢山ありまして、
外の生地にチョコチップが入っている「チョコチップメロンパン」 や
生地やクリームにメロン味フルーツのメロン)を付けた、「メロン味のメロンパン」などなど。
メロンパンも日々進化しているのですね。

今回、新しいメロンパンを発見しました。
生クリームメロンパン』です!

生クリームがついただけじゃん。と思う方!違うのです!
甘さ控えめな生クリームが、サクサクなメロンパンと
絶妙にマッチして、たまらなく…おいしいのです!!


そんな美味しい『生クリームメロンパン』がありますのは、
かざはなさんです。

店内

かざはなさんでは、菓子パン・おかずパンなど、豊富な種類のパンを販売しております。
お店の方も親切な方で、私自身も楽しく取材をさせていただきました。
ぜひ、美味しいパンを食べてみてください!




【店舗情報】
かざはな
産業あるある情報
http://www.ssz.or.jp/aruaru/form.php?dataid=2044

神奈川県相模原市中央区星が丘2-6-23
星が丘小学校が近くにあります。

大きな地図で見る

店舗外観




かわいいキャラクターが目印です。