あるある情報

2017年4月7日金曜日

桜まつり!!

ご無沙汰しております。NAです!
皆様、お元気ですか。しばらく記事を書かない間、こんなにも時間が経ってしまいました!
だんだん暖かくなって、春らしくなってきましたね!
しばらく寒い日々が続いていたものですから、春を感じて嬉しくなってしまいますね。

4月1日(土)・2日(日)は市民桜まつりが行われ、
当財団では【さがみはら女性起業家マーケット】をおまつりと同時に開催いたしました!
場所は相模原市立産業会館で行い、その2階では財団事業紹介、観光協会による組みひもワークショップをしていました。
土曜日は真冬のように寒く天気が悪くなってしまいましたが、日曜日は天気に恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきましたっ!皆様ありがとうございます。



写真は当日の様子です。
会場にはいたるところに「あるちゃん」が…。


私も久しぶりにあるちゃんを描いてみました。
以前よりも本物のあるちゃんっぽく描けたかもしれません。