あるある情報

2021年3月29日月曜日

2021年3月29日AM8時の相模原市西門の桜開花状況

今朝起きてカーテンを開けたら
昨日の雨が嘘のように良いお天気(^^


相模原市役所前の桜はどうなっているのかな
と思い出勤前にちょっと遠回りして
西門を通って出勤してみました。

2021年3月29日AM8時現在


今朝8時のさくらは満開です。
木によっては散っているものもありましたが
さくらの絨毯が敷かれているみたいで
それもまた、きれいでしたよ。



ただ、今年もコロナ禍の桜の開花
写真をサッと撮って出勤!



職場に着いて写真をみたら
こんなに咲いてたんだなぁ・・・と
思ってしまいましたw(;^ω^)

2021年3月29日AM8時 相模原市民会館前にて


写真でお花見ってコロナ禍ならではだと思うので
今年は今まで撮った桜の写真をみながら
写真データの片づけでもしようと思います。

来年はお花見できますように・・・