あるある情報

2017年9月22日金曜日

「CEサロンすずらん」さんに行ってきました。

最近、夜になると虫の声が聞こえだし秋らしくなってきました。
寝冷えしないように気をつけてくださいね。


さて、先日産業あるある情報】新規登録の撮影依頼があったので【CEサロンすずらん】さんを訪問しました。
【CEサロンすずらん】さんは予約制エステティックサロン

どんなエステテックサロンなのかな・・・ワクワク・ドキドキ


自宅一室がサロン             

場所は星が丘にあるご自宅の一室がサロンです。
お友達の家にお邪魔する様な楽な気持ちで入ることができるのでエステが初めてでも安心!
2回目からは「おじゃましま~す!」って入って行けちゃうかも(*^_^*)




優しいスタッフさんとアットホームな雰囲気

スタッフさん達は、とても優しくて
今回、撮影した時もメイクしながら和気あいあいでしたよ
 

丁寧なカウンセリングも受けらます。
お肌でお悩みの方も是非、ご相談くださいとの事でした。




料金はリーズナブル!

気になるところは、やはり・・・。料金!
約70分間で2000円(税別)の低料金システム(H29年9月現在)
この料金には
洗顔から吸収、マッサージ、パック、と充実したエステ内容とメークアップまで行ってくれるとの事!
とってもリーズナブル!!
伺ってビックリ\(◎o◎)/しました!

この料金なら、気軽に行ってみたい!と思えますよね。
結婚式などの行事に出席されるときは勿論ですが

家事に追われて疲れてる専業主婦の方
子育て中のママさんもご主人にちょっとだけお子さんを預けてリフレッシュ
お仕事で疲れた身体をゆったりエステに・・・と思っているOLさんも
お母さんのお誕生日プレゼントにエステっていうのも喜ばれそうですよね。



そのままお出かけOK!

メークもバッチリなので、そのままお出かけ!ウキウキすること間違いなし!!


そんなアットホームな雰囲気の【CEサロンすずらん】さん!
「お顔もキレイになって心もリフレッシュ」
是非、ご利用くださいね。

やさしいスタッフの方でしたよ。



営業時間:10:00~18:00(営業)
定休日:不定休
完全予約制
 予約制なので、お電話してくださいね。
  ご連絡先は【産業あるある情報】こちらへ