あるある情報

2016年10月19日水曜日

財団ハロウィンバージョン2016

どうもおはようございます。NAです!
ご無沙汰しております。相変わらずの首こりに悩まされておりまするッ。

さて今年もこの季節がやってまいりました。ハロウィンですね!
ハロウィンが近づいてまいりますと、当財団の事務所もヒッソリ変化を遂げるのですが、
私ついこの間気がつきました!こんな感じに…
※実際は2週間前にもうハロウィンバージョンに変わっていたようです。スタッフkus氏がきちんと模様替えしてくれていたようでした。

私が写真を撮ると、どうしてか黄ばんでしまうようですね。
前回のハロウィン写真は全体的に黄ばんでいましたが、(昨年記事参照
今回は怖いぐらいに事務所の中が黄ばんでおります。
これもハロウィンマジックなのでしょうか。
わかりません。

2回目に撮影した写真です。不思議と普通に撮れました。
安心してください。 実際の事務所はこんな風に爽やかな色をしております。


実は「あるちゃん」
株式会社日相印刷さんホームページの「相模原の市章・ロゴ&シンボルマーク・キャラクター」ページにて紹介されています!ありがとうございます!ぜひぜひご覧くださいね。