あるある情報

2016年5月25日水曜日

ドラマW「沈まぬ太陽」エキストラ大募集中です

さがみはらフィルムコミッションにて、ドラマW「沈まぬ太陽」でエキストラ大募集中です!
撮影日時は6月4日(土)です!興味をお持ちの方は、ぜひこの機会にエキストラとして出演してみませんか?

募集作品
ドラマW「沈まぬ太陽」

出 演 者
上川隆也、渡部篤郎、壇れい、小泉孝太郎 他

撮影日時
2016年6月4日(土)朝~夜  天候予備日として6月5日(日)
※詳しい時間や集合場所は追ってご連絡いたします。
募集内容
・老若男女  90名 (先着順)
・現地集合、現地解散可能な方
・男性大歓迎
・ご家族での参加も歓迎します
※1985年の設定の為、茶髪の方や極端に現代的な髪型をされている方は、ご参加いただけません。

服  装
喪服でお越しください。
※靴やバッグ、アクセサリーなども合わせてご用意ください。

設  定
飛行機墜落事故から1年が経ち、1周忌の記念式典に集まった遺族として、ご参加いただきます。

場 所
相模原市緑区 城山エリア

注意事項
・ご参加いただいた方には、記念品をご用意させていただきます。
・食事時間をまたいで撮影に参加して頂く方にはお食事をご用意します。
・交通費・謝礼金等はお出しできません。あらかじめご了承ください。
・撮影現場で知り得た情報は他言禁止です。インターネットの掲示板やブログ等に書き込まないでください。
・現場にて出演者の写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為は禁止とさせていただきます。
・個人のお荷物・貴重品はご自身で管理してください。紛失等の責任は負いかねます。
・参加者の個人情報は、さがみはらフィルムコミッションで管理し、撮影時の参加確認、緊急の連絡、その他撮影に関する連絡に用い、それ以外には使用しません。撮影終了後、責任をもって処分致します。

応募方法
上記注意事項の内容に同意して頂けた方は、 メールの件名に「沈まぬ太陽エキストラ」と書いて メールの本文に以下の項目を書いてお送り下さい。
本文 ①氏名(漢字・ふりがな) ②年齢 ③性別 ④連絡先(メール・携帯電話)⑤身長・ウエスト・靴のサイズ ⑥天候予備日(6月5日)の参加可否をメールにてご連絡ください。
※複数名でご応募される方は、代表者の連絡先を明記してください。
※詳細のご連絡はPCからメールする為、迷惑メールフィルタなどは解除しておいて下さい。

締  切
 2016年6月1日(水) 午後5時

応 募 先
 応募先メールアドレス extra@sagamihara-fc.jp / 電話:042-775-5277
☆その他ご不明な点、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。

問い合わせ先
さがみはらフィルムコミッション
TEL 042-775-5277 (9時~6時) E-mail extra@sagamihara-fc.jp